口コミで知った!フルーツ青汁でダイエットの効果や美肌にも

フルーツ青汁はダイエットだけでなく美肌効果も〜

好きな人のためにダイエットを始めましたが、うまくいかず悩みました。でもフルーツ青汁に出会い、口コミを参考に生活への取り入れ方を工夫して効果が現れ美肌にもなれました。

 

食事制限と運動だけでは痩せられなかった

 

もともと健康オタクというか、健康にいいことは何でも取り入れたいという性質の私なのですが、実感できた試しもなく結構自己満足で終わることも多く長続きがしませんでした。
そんな私ですが、好きな人ができてもっと自分に自信が持てるようになりたいと強く思ったため、運動や食事制限を行うと同時に何か補助的に助けてもらえるものはないか探すようになりました。
今話題の酵素や青汁、ダイエットサプリなど色んなものがたくさん出回っているので、正直どれがいいか分からず困ってしまいました。
というのも、どれも試したことはあるのですが、一か月も続けたことがないので本当にいいものが分からなかったのです。酵素はドリンクタイプのものを飲みましたが、甘すぎて一週間飲めない上にどれが生酵素でないと意味がないとかいう情報を得て飲む気が無くなってしまいましたし、青汁はマズ過ぎて2週間が限界でした。サプリは全くどこに効いているのか分からないので問題外でしたし、こう考えると健康オタクのはずが全く続けられてなかったんだなと再認識してしまって自信はすっかりなくなってしまいました。
そうこうしているうちにも時間はすぎていくし、運動や食事制限をしても最初はよくても停滞期に入ると全く痩せなくなり気持ち的に負けてしまって、食べ過ぎてリバウンドしてしまうという散々な結果に涙が出てきました。
このままでは大好きな彼に告白する前に彼女ができてしまうかもしれないという焦りもでてきて、気持ちばかりがどんどん焦ってきました。
そんな時に雑誌で見つけたのがフルーツ青汁です。青汁自体は私には合わなかったので、これも似たような感じかなと思っていたのですが、口コミを見てみると「美味しい」「飲みやすい」「これまでの青汁とは違う」といったものがみられてすごく興味が湧きました。美容だけでなくダイエットや健康にもいいとのことだったので、私にぴったりな気がしてきました。
まずフルーツ青汁というネーミング自体が美味しそうだなと思いました。もし万が一何かしらの変化も感じられなくても、青汁を飲み続けることは体にプラスなことがたくさんあると思えたので、定期コースで購入してもきっと大丈夫だと思い、お得な定期コースで注文してみることにしました。
金額的にも送料が無料になったり、割引が聞くのでお得感がありましたし、30日の返金保証がついているので始めるのに手軽でいいなと思いました。

 

フルーツ青汁の飲み方を考えてより効果が出るようになった

 

フルーツ青汁を注文してすぐに手元に届きましたが、口コミを参考にしながらどう生活に取り入れていくか検討することにしました。
私は朝は食べたり食べなかったりする人間なので、毎朝ご飯の代わりに必ずフルーツ青汁を飲むことにしました。
あとは食べ過ぎた時に調整したり、サラダの代わりに摂ることにしたりしてみました。
初めてフルーツ青汁を飲む朝は、結構緊張しました。に醜かったらどうしよう、これかた定期コースでどんどん送られてくるけれど大丈夫かな、といった色んな不安に取り巻かれましたが、実際に水に溶かして飲んでみたら美味しいのでびっくりしました。
飲みやすくて本当にこれは青汁と呼んでいいのかと言いたくなったくらいです。水への溶け具合もよかったので、粉っぽさが気になるといったこともありませんでした。
腹持ち具合はと言われると、もともと朝ごはんを食べたり食べなかったりの人間なので、フルーツ青汁を飲んでもどうなのかよくわかりませんでしたが、お腹が私は十分お昼までもちました。
お腹がすく場合は朝ごはんにフルーツ青汁とパンとかでもいいと思います。
フルーツ青汁を飲み始めてから、すぐに効果が合ったことといえば、お通じが良くなったことです。5日に一度出ればいい方だった排便が、2日に一度必ずあるようになったので私にとってはものすごい奇跡的な出来事です。これまで便秘解消のために色んなヨーグルトをはじめとする食べ物を摂取してきましたが、ここまで効果があったことがなかったので嬉しい効果です。そしてそれと同時に肌荒れが改善されてきて美肌に近づきました。
常にブツブツした感じの肌でしたが、今思えば便秘解消でデトックス出来たのか肌の血流もよくなったのかなと思います。それが顔だけでなく体全体の肌が綺麗になってきているので驚きです。
肝心の体重はというと、夜ご飯に食事を制限しながらフルーツ青汁を摂ることが多くなったせいか、一か月で2キロ減り運動も取り入れているせいか代謝が良くなった感じがします。
本当に運動と食事制限だけではどうにもならないと嘆いていたのがうそのようです。体重が減ってもしっかり筋肉量も増えてきているので、リバウンドの心配もあまりしていません。現にこれまでは痩せて食べたら太っていましたが、今は痩せて食べても全く太りません。
美味しくて続けやすいですし、すっかり今では生活に欠かせない重要アイテムになってしまいました。自分に自信が持てるよになってきたので、好きな人にも話しかけやすくなりました。